新ガラマニ日誌

ガラリアさん好き好き病のサイトぬし、ガラマニです。

ケビン・クローンさんって…

1/19さんより「「ここがヘンだよ日本人」私も見てました♪外国の方の意見が聞けるという点で大好きです。今なら爆笑問題の太田が総理をしている番組が好きですね(ケビンもいますv)」

「ここヘン」はおもしろかったですよねえ。民族間の考え方の違いを、討論バラエティに仕上げていてお気に入りでした。毎回、討論が白熱するたびに「イヨッ!待ってました中華思想!」とか「さすが、ドイツ合理主義!」とか「引っ込め!アメリカ帝国主義!」って、手ぇたたいてましたわ。
「太田総理」も好きで、見ております。太田光さんはオットコマエで昔からファンなのですが、1/19さん…実は俺…今まで、親友にも誰にも、打ち明けたことなかったのですけど…実はね…お、俺ね…

ケビン・クローンさんって、けっこう好きなんですよ。

彼の米国至上主義思想は、全面的に大嫌いなんです。俺なんて根っから左翼やし、親・中国やし、反米のカタマリみたいな奴ですから、友達に「ケビンが好き」だなどと言ったら、「なんで、よりによってガラマニさんが、よりによってあんなやつを!」って言われそうで、隠してきたんですが…w

俺、まず基本的に、毒舌なオトコが好きなんですね。それと、自分と意見の違う人にこそポウとなる、悪いわるいクセがあるんですねぇギャァーッハッハッハ。2006年末のクリスマスに、明石家さんまさんとSMAPが、好みの女のタイプを語り合う生番組があって、稲垣吾郎さんが「女の子に、自分の意見を全否定されると、クラッとくる」と発言しており、俺と同類やな吾郎ちゃん!と…

而して、ケビンは年齢不詳ですが、俺よか少し年上な感じで*1、痩せぎすで、「キャンディ・キャンディ」のニールみたいな風貌もけっこうタイプで、「太田総理」でケビンが米国礼讃な意見を言ってるのを見て「なに言ってんだ!おのれ帝国主義!(怒)」と思う一方で、「でもアリやわ〜(照)」と…

すみません、ひた隠しにしてきた積年の想いがほとばしりました。ケビンの本名、越智啓斗(おちけいと)タンにもモエモエです。

・ケビンたん写真入り記事。(でもこの写真だと人相が良すぎて萌えないな〜もっとヤブにらみでないと〜)
http://www.ne.jp/asahi/masayan/fmc/human_kevin_clone.htm

ケビン・クローンさんご本人作ブログ。(これ読んだら、好感度が上がってしまって困るわ〜)
http://www.kevinclone.jp/blog/

*1:検索で情報集めてみたら、少しじゃなくて、かなり年上らしい。いま40代半ばぐらいなのかな?よりグーです。