新ガラマニ日誌

ガラリアさん好き好き病のサイトぬし、ガラマニです。

ガラマニはぶきぶきに健康です!

1/29さんより「1週間以上、ブログへの書き込みもなさっておらず、体調を崩して寝込まれたのではないかと案じております。私の周囲でも「暖冬」の声かしましく、ついに鶯の鳴き声さえ聞かれたとか。ですが、冬は冬、体調を崩されたのであれば、どうぞごゆっくり静養なさって、また元気なガラマニさん節を聞かせてください。いつも、1週間もサイトに来られない時はお断りされるガラマニさんのこと、余計なことかと思いましたが、日本の端より案じております。お返事は元気になったおりにでもよろしく!」

ヒャーッ、ご心配おかけして申し訳ないです!寝込むどころか、近年稀に見る健康体でおります。ただ身辺に仔細あり、ネット活動は思うように出来ない状態ではあります。そんな中、短時間で手軽に出来ることで、エブリデー毎日ネット閲覧の記録としての、はてなブックマークだけは、けっこう更新しております。

1/21付より http://b.hatena.ne.jp/garamani1983/20070121
1/29付まで http://b.hatena.ne.jp/garamani1983/20070129

はてブの更新状況を、このダイアリーに表示することも出来るのですが、画面がごちゃごちゃするのがイヤで、表示しないんです。)

今年は暖冬ですねえ。新しいコートを買おうと思っているうちにもう、コートのいらない陽気になってしまった感じです。

それと1/29さん、俺、今年度より考えるところあって、仕事の内容や身内のことなど、私事はなるべく、ネット上に書かないようにしようと思っているんですよ。今までちょっと、俺情報をタレ流しすぎたかなと反省してまして。しかし、ネットを完全に留守にする時には、ブログかサイトの見えやすい所にお知らせしますから。1/29さん、あたたかいお言葉を下さって、本当にありがとう御座います。