新ガラマニ日誌

ガラリアさん好き好き病のサイトぬし、ガラマニです。

元気ですんでご心配なきよう

私事で仔細あり、なかなか更新出来かねる状態とはいえ、書かなさすぎもいくないですね。

2/3節分デーは、はてなが終日メンテナンスということもあり、パソコン自体、電源入れずに、他ごとしてました。節分なので、イワシ丸干しと、太巻きを食べました。しっかし、節分に太巻き寿司食べるなんて、ガラマニ県では、最近になって流布した風習です。節分太巻きに比べたら、バレンタインデーの方が、よっぽど日本の伝統行事ですわ。

ガラマニ本体は、極めて健康ですのよ。ええ。お肌なんて、中トロのようにツヤツヤでぷちぷち。きょうは美容院に行き、髪型を整え、フェイシャルエステもしてきましたの。「風林火山」はチャンと毎週見てるし。