新ガラマニ日誌

ガラリアさん好き好き病のサイトぬし、ガラマニです。

シーラ・ラパーナさんが主人公の小説「塀の中」に登場人物紹介ページを新設

http://www11.ocn.ne.jp/~garamani/ciela-novel-toujyoujinbutu.html

俺のもういっこの小説、「月下の花」の人物紹介では、年齢をけっこう細かく記述してますが、「塀の中」の方は、年齢は敢えてハッキリ書かない人物を、織り交ぜてあります。「塀の中」の登場人物は少なく、これ以上は増えません(たぶん)。

俺の小説の、登場人物紹介は、岩波文庫の赤帯(外国文学)にあるみたいな感じ〜で、書いてます。

あと、目には見えませんが、見えますが、「塀の中」目次の、ぐっちゃんぐっちゃんだったソースを、整えました。

http://www11.ocn.ne.jp/~garamani/ciela-novel-mokuji.html
シーラさんの項目は、ぜんぶこの、緑色の壁紙で統一してます。