新ガラマニ日誌

ガラリアさん好き好き病のサイトぬし、ガラマニです。

「ガラマニはこんなやつ」のご紹介と最新洗面台写真

本家サイトの宣伝シリーズ。ごらんください。写真が古い。

ガラマニはこんなやつ
http://www11.ocn.ne.jp/~garamani/orette.html

しかし、俺の好きなマンガや、映画や、音楽について、俺がどんな人物かを端的にしるした内容については、いささかも古くはなっていない。人間の趣味・嗜好は、10代で決まるのではないかと思う。

とにかく、この自己紹介ページには、俺の人生の縮図がつまっている。

さてこのページの最下部に、俺が毎日、毎食後、毎晩寝る前に、使っている、洗面台の、ちいさな棚の写真がある。

これの最新版を掲載しよう。

これこそ、「世界で俺だけが見て楽しい、俺の部屋の写真」典型例だろうと思う。こんなん見て、おもしろがる他人がいたら、キモチわるい。←ひどい

ただ俺自身は、俺の家のなかで、この場所が、ひじょうに好きだ。なにしろ、使用頻度が高い。パソコンに向かわない日はあっても、この洗面台を使わない日はない。

猫のコップ。デンターシステマのハブラシ。就寝前用デンターシステマ大びん。春先に似合う、ピンクのアイボン。コンタクト用レニュー。デイリー用クチすすぎ液おとく用大びん。

さあ今朝も、目を洗い、歯を磨いて、清潔にして、出かけよう。