新ガラマニ日誌

ガラリアさん好き好き病のサイトぬし、ガラマニです。

更新予告1

明日 12/11(日)は、NHK大河ドラマ義経」最終回です。ガラマニは、スペシャル感想文を更新します。更新時刻は、いつもならば、日曜の22〜23時でしたが、俺こと、ガラマニは…「義経」の最終回のために、感想文のために、あん〜あ、そのために。
お、俺は… あぁ、俺って奴は… (去年もどこかで書いた覚えのあるフレーズだな)
有給休暇をとったのだ。
そう、12/12(月)は休みさ!タップリ時間かけて、義経について書きたいのさ!なので、更新は12/11(日)の内には出来ない(しない)予定です。お待たせする分、濃い内容にするつもりですので、どうぞお楽しみに!
ガラマニ作「義経」感想文はここ
http://www11.ocn.ne.jp/~garamani/nissi29.taiga.yositune.html