新ガラマニ日誌

ガラリアさん好き好き病のサイトぬし、ガラマニです。

原田知世ちゃんソングが脳内エンドレスリフレインリピート

もうがまんできない。←なにを

こればーーーーーーーーーーっか、何十回も再生してます。

生演奏で主題歌を歌う知世ちゃん、そして、映画「時をかける少女」の名場面ときたもんだ。

キュン死しそうな、かわゆさ。歌いかたが、またこれがヨイんだなー もー

動画の最後には、キンキンも出るよ!

知世ちゃんが好きすぎて生活苦。←?

インスタントコーヒーが切れたので、スーパーに買いに行った。いつもなら、最安の、スーパーオリジナルブランドの、つめかえ用コーヒーを買うのに、知世ちゃん効果で、ブレンディを買った俺。

おしいれに、カセットテープがたくさんあり、その中に、原田知世ちゃんのアルバムがあるのだ。しかし、カセットテープを再生できる媒体が、うちじゅうからなくなっていることに気がついた。ラジカセ買うかな!