新ガラマニ日誌

ガラリアさん好き好き病のサイトぬし、ガラマニです。

見た!来た!勝った!

最近、休日と出勤時間が不規則な生活です。以前までは、ガラマニ日誌で、自分の仕事について詳細に語ったりしましたが、
http://www11.ocn.ne.jp/~garamani/nissi15.html
最近の俺は、ネット上で、リアルガラマニの生活をあきゃらかにするのは、ひかえる方向で考えています。mixiではそうした事柄も書いておりますが、媒体やハンドルによって、使い分けた方がよいと思うようになりまして。と言いますのは、ガラマニ名義でのネット生活が長くなり、俺が重要と考えている、リアルとネットの境界線引きが、あやふやになってきたきらいがあるからです。特に、職業にかんすることは、個人特定につながりやすいし…ま、チョト、考えるところがありましてね。
今日の日曜日は休日でした。日中、「リーンの翼」第5話を、ようやく見ることができ、いつもの感想文
http://www11.ocn.ne.jp/~garamani/rean-wings.mokuji.html
を書き始めました。まだ鉛筆原稿の整理段階ですので、完成までには日数を頂戴いたしとう存じます。18時から、NHKBS hifiで「功名が辻」を見たので、今から感想文を書いて、21時頃にはブログ掲載しようと思います。「リーンの翼」第5話も、本日の「功名が辻」第29話も、実によく出来た作品だったので、いい休日になったな、と感じますわ。