新ガラマニ日誌

ガラリアさん好き好き病のサイトぬし、ガラマニです。

おひるねロミ

ロミの呼び名は、俺の気分によって、エブリデー毎日変わる。

「ロミたーん。」
「ロ〜ミろ〜ん。」

クリスマスソング「もみの木」のふしで、

「ロミロミ。ロミロミ。いつも黒いよ。ロミロミ。ロミロミ。いつも清いよ。風ふく春の日。汗ばむきょうの日。ロミロミ。ロミロミー。いつも黒いよ。」

ごたくはこのへんでやめといて、きょうのロミをば。

ロミのおひるね場その1。お2階のロフトから階下を眺められる、専用タオルシーツが敷かれた、専用ざぶとん。

ロミ「きょうは春めいた陽気が、ことさら、かろやかだ。」

ロミのおひるね場その2。リビングの専用椅子。

ロミ「おれは寝ておるのに、このバカが。また懲りずに、デジタルキャメ〜ラ近づけおってからに。」

ロミのどアップ。画像クリックで画像置き場へ、「オリジナルサイズを表示」クリックで、さらにでかくなります。ロミの眼球に俺が写りこんでるかも。