新ガラマニ日誌

ガラリアさん好き好き病のサイトぬし、ガラマニです。

黒い三騎士(2)次兄ホシ

ãã·ãã

「誰だ。俺の夕涼みを邪魔する奴は。なんだこの光りは。
カメラのフラッシュだな。」

 

ç太å­ãã·æ§

「きさまか。帰宅早々カメラか。この暇人が。夕餉の支度をせい。
それと、フラッシュをたくのはやめよ!」

ホシ↑

(雄・去勢済・2歳・体重4.4kg)
来月の誕生日に満3歳におなりになる、黒い三騎士のナンバー2。

 

典型的な次男気質。ねだり上手。グルメにつき、ドライフードは召し上がらない。
ホシに、下僕(=人間)の食している魚類を所望されると、差し上げざるをえない。

特徴:首に一点の白い毛、俺になついている、だっこわりと好き。

主食:にぼし、刺身、動くものぜんぶ(小鳥、ねずみ、ヘビなど)

 

å·¦ããã·æ§ãå³ãã­ããã

左、ロミ。右、ドライフードが気に入らず、そっぽ向くホシ

 

ã®ã³ã¦ãã»ããã­ããããå³ããã·ãã
のびてる方、ロミ。右がホシ

 

ãã·æ§ã­ãæ§
ロ「にいちゃん。なんか光った。まぶしいよ。」
ホ「フラッシュはよせと命じたであろうに…使えない下僕だ。」

 

çå¸éä¸ãã·æ§ã¨ã­ã殿ä¸
ホ「見よ、ロミ。この自然光の美を。これにフラッシュをたく愚か者がおる。」
ロ「それはさ、にいちゃんの首の白い毛が見えないと、
僕ら見分けがつかないからだって。」
ホ「なんだと。右が俺で、左がロミに決まっておるであろうが。」

 

04/6/15(火)撮影