新ガラマニ日誌

ガラリアさん好き好き病のサイトぬし、ガラマニです。

黒い三騎士(3)長兄スミ

問題:この中に、黒い生き物は何体いるでしょう

庭ã«ãªã«ããã


どうやら、3体の黒い哺乳類がいるようです。
右はじ、車止めのところにいる生き物に接近してみましょう。

 

庭ã«ããããã¯èª°

ããã¯ã ã

これ以上、接写できませんでした。
無言の圧力で「撮るな。それ以上近寄るな」とゆわれました。

 

彼の名は、スミ

(雄・去勢済・もうすぐ3歳・体重4.6kg)

特徴:あちこちに戦傷、誰にもなついてない、だっこかなり嫌い。

弟思い。人間に厳しく、ホシとロミには優しい。

 

三騎士の見分け方:三騎士中、スミが一番でかい。

スミには、下腹に白い毛群がある。撮れてないが・・・

次兄・ホシにも腹に白い毛があるが、ホシのみ、首元にキラ星のような白い毛がある。

スミとホシは同時出生だが、ロミのみ2歳年下。でかくなったが・・・

 

問題:下の写真中、どれがスミでしょう

é»ãã®ã©ã£ã¡ãã©ã£ã¡

ã©ã£ã¡ãã©ã£ã¡
答え:2枚とも、手前がスミ。奥はロミ。

 

問題:これは誰でしょう

åä½ã§è¦ã¦ãããããªã
答え:首元に白い毛あり、次兄・ホシです。

 

最後の問題:どれがスミでホシでロミでしょう

ã©ããã©ã
答え:写真だけ見たら、俺にもさっぱりわかりませんな。
左より、ロミ、ホシ、1人外へ出ているのがスミ。

 

04/6/26(土)撮影

三騎士揃いぶみ、トリプラー撮影は、たいへん困難です。スミ単体アップはもっと困難です。