新ガラマニ日誌

ガラリアさん好き好き病のサイトぬし、ガラマニです。

黒い三騎士(5)三騎士誕生秘話

ã¹ãã¨ãã·å¹´å°ãã
左「兄者!」
右「なんだ、弟者!」
左「この家の人間どもは、我らのしもべとなりうるであろうか?!」
右「まだわからぬな、弟者!ゆめ、油断するべからずだ!」

 

ã¹ãã¨ãã·å¹´ä¸­ãã
左「兄者!」
右「なんだ、弟者!」
左「ここは庭であるな!」
右「左様であるな、我らが庭園である!」
左「そろそろ、屋内に入ってみようではないか?!」
右「左様であるな、弟者。我らがすみかに、ふさわしいや否や、調査すべき頃合だ!」

 

ã¹ãã¨ãã·å¹´é·ãã
左「兄者!」
右「なんだ、弟者!」
左「あやつが、屋内に入らんとす我らに、ガンをとばしておるぞ!」
右「ふむ、構うでない、弟者。ここの人間どもは、既に我らがしもべと相成っておる!」

 

ã¹ãé£ä¸ãã·éä¸
左「兄者!」
右「なんだ、弟者!」
左「なかなか、寝心地の良きソファーであるな!」
右「うむ、弟者。ここを、我らが牙城としてやってもよいであろう!」

…というわけで、左・弟者=ホシ、右・兄者=スミと、ご命名差し上げ、
ガラマニの家には、黒い騎士のご兄弟、2名様が、君臨するようになったので御座います。

…ところが…後に、さらに1名様の、黒い騎士殿が、ここに加わり、
黒い三騎士!トリプラー攻撃!されるようになろうとは、人間どもには、予想だにしなかったので御座います。

三騎士誕生秘話(終わり)

 

05/4/23(土)掲載