新ガラマニ日誌

ガラリアさん好き好き病のサイトぬし、ガラマニです。

黒い三騎士(6)お星さまになったホシ

05/5/13(金)

ãã·ã大好ããªãã·

ホシが死にました

 

ãã·ã¯ãè±ã®éãæ­©ãã®
黒い三騎士は、もう三騎士でなくなりました

会社にいて、母からの電話ですぐ帰宅しました

ホシは車にひかれて死にました

ホシがいちばん大事でした
いのちがいちばん大事でした
どうしてこんなに辛いことばかり続くのか

いいえ、ホシが死んだ よりも 辛いことはありません

ごめんね、ホシ、痛かったね

もう痛くないから もう寒くないから

神なんていないから

神なんていらないから

ホシ、私、ホシのために一生懸命お経あげたから

般若心経を、声いっぱい読んだから

ホシは涅槃に行くの

あっちで、ホシの妹チョビと、弟シマと

ララ と

いっぱいホシを待ってる子たちがいるから

神なんていないから

神なんていらないから

ホシがいちばん大事だから

ホシが大好きだったうちの庭のお花の道を歩いてね

真っ黒なホシは いちばん気高くていちばん心優しくて

ありがとうホシ 大好きだよホシ

さよならなんて言えない