新ガラマニ日誌

ガラリアさん好き好き病のサイトぬし、ガラマニです。

ブログの過去記事を修正していたら死にたくなりました

ずっと忙しくて更新停止しておりましたが、少々余裕が持てるようになり、ぼちぼち、ネット活動再開してます。先だって、ウェブ拍手でリンク先不明とのご指摘を受け、まずはそれを直さなければと思い、過去記事の修正にとりかかったところ…

俺ってば、リンク先の自サイトURL、移動しすぎ!なんのために、はてダを宣伝用更新履歴ブログにしたんだか。閲覧者様に不親切なこと極まりない!これはたいへんと、リンク先の書き替えを始めたら、分量が多くて、イヤんなりました。まだ作業途中です。ふう、リンクと中出しは無計画にやるもんでないなあ。(なにを書いてるんだ俺は…)