新ガラマニ日誌

ガラリアさん好き好き病のサイトぬし、ガラマニです。

世界格言集は、またやりたい企画のひとつです

地球の皆さんこんばんは。今年度は、のっぴきならない事情で、更新が出来ずにいるガラマニです。超リアル私事なので、事情をワールドワイドに語ることが出来ず、申し訳ありません。また、メールやウェブ拍手などのお返事も滞っておりますこと、お許し下さい。

5/5さんより「5日ほど前、大河ドラマを検索して辿り着き、以来病みつきになって、読ませていただきました。日誌黒い三騎士が好きです。ブログも読んでいます。終戦60年記念日に掲載されたという、世界格言集12を読みたいのですが、どこにあるのでしょうか?」

なんという嬉しいお言葉でしょうか!5/5さん、ありがとう御座います。サイトやブログの更新という、自分の大好きなことが出来ず、悔しい思いをしておりましたところへ、このようなお便り下さるなんて。超リアル私事のたいへんさが、癒されました。

終戦60周年記念日の「世界格言集12」は、下記URLの真ん中へん、原爆ドーム写真のさらに下、05/8/15付けです。
http://www11.ocn.ne.jp/~garamani/kako.new2005.html

ブログ記事(更新履歴)からのリンク先(自サイト記事)を、2005年頃はしょっちゅう移動させており、分かりにくくなってしまい、すみませんでした。時間が出来たら、まずリンクを直さねば!