新ガラマニ日誌

ガラリアさん好き好き病のサイトぬし、ガラマニです。

はるのぶに三条夫人は絶好調ですねぇ

5/14さんより千代大海とコモドオオトカゲを足してニで〜に笑わせていただきました!ドラマって回を重ねると見る方も慣れてくるのだろうな、と思いますが、出演する方々のほうも、きっと現場の雰囲気や、やりとりなど、通じるものが出てくるのかなぁと思いました。お忙しいと思いますが、お体に無理をせず、気長に更新お待ちしておりますので!ではでは」

おお、5/14さん、感想をありがとう御座います!またぞろ忙しくなったり、暇ができたりの繰り返しでおります。はるのぶに似ているなにかを連想した日は、大相撲中継見たあと「風林火山」、次にアニマルプラネット見ておりました。千代大海→はるのぶ→コモドオオトカゲの順で。はるのぶや三条夫人の顔に俺も慣れてきて、味わいが感じられるようになったことが嬉しいです。大河が今年もおもしろいことが、なによりですから。

NHK大河ドラマは、日本演劇界の最前線で最高級でなければならないと思っております。その中で、池脇千鶴さんのがんばりは、こうしてアンチだった俺の心をとろかすほど成長しており、撮影現場におられる全員にも感謝したいと、5/14さんの文を読んで思いました。