新ガラマニ日誌

ガラリアさん好き好き病のサイトぬし、ガラマニです。

ウェブ拍手レスれす

  • 8/28さん「同窓仕様、凄く有り難いですぅ!タブブラウザに慣れてると別窓っていちいち切り替えるの面倒だし」「Macだと下にバーはないのが基本ですからねぇ。」

早速の有り難いメッセージ、俺もありがたいっすオス!
同窓にしたい、するべき、しよう、仕様!となったのは、俺も、タブブラウザファイアーフォックスを使い始めたのが原因80%なんですよー。20%は、IEでも、いちいちパッカンパッカン、別窓開くサイトさんを見ていて、「ウザー」になったので。

Macは、以前、お友達のおうちで、初めて触ったんですが、ホントーに、 なにもかも、ういんどうずとは違ってて、ビックラしましたよ。俺の年齢と機械オンチぶりを鑑みると、今からマックを使い始めるのは無理無理無理ーと判断するので、新しいマシンを買うとしたら、やっぱういんどうずになっちゃうと思います。

  • 8/30さん「いつも楽しみにしてますよー^^」

キャッ ありがとう御座います。ご期待に応えるべく、頑張りたいです!最近、一時の更新ペースに比べると、馬力が落ちてるのを、気にしているんですが、無理して体壊したり、筆がのってないものを発表したりはしたくないんで、ナマあたたかく見続けてもらえたら、嬉しく思います♪

そして、メッセージ無しの拍手下さってる方々にも、ありがとう!