新ガラマニ日誌

ガラリアさん好き好き病のサイトぬし、ガラマニです。

リーンの翼感想文にありがとう

9/3に更新したリーンの翼」第5話「東京湾」感想文
http://www11.ocn.ne.jp/~garamani/rean-wings05.html
に、メッセージいただきまして、ありがとう御座います!俺の本文からの引用部は、一部伏せ字にしました。
9/4さん「>どうせなら、■■の○○あたりをぶった斬れば痛快なのになーっ
ぎゃははははっ!ばんばんっ!その突っ込みナイスです!でも、何でゴジラはあれだけ観光名所ぶっ壊してるのに皇居だけ壊さねぇかなぁと思ってるわしですよ。」

そのくだり書いてたとき、ゴジラのことは俺も俺も考えましたぁーッ!「こんな場面で、ああゴジラだったら〜♪」。皇居はですね、平べったいから壊し甲斐があまりないなーって、俺は思ってましたよ。ゴジラが破壊したとき痛快だった建物、俺のベストワンは、京都タワーですわぁ。感想文の、ノリノリのウキウキで書いた部分でばんばんウケてもらえて、嬉しいです!
他の皆さんにも、たくさんパチパチいただいて、ホント、光栄です。
ところで、こっちのブログ用拍手ですが、「音を鳴らす」がオンになっていたのに気がつき、音が出ないように設定し直しました。いきなり音が出て、ご迷惑をおかけしていた方が、いらしただろうと思います。お詫びし修正します。俺、普段からPCの音源入れてないので、自分で気がつくのが遅れまして、面目ないです。
もいっこ、よそ様のウェブ拍手を見て、すげーと思ったことを。「ウェブ拍手連載小説」なるものがあって、ビックラしました。これは、クリックせずにはおられないです。しかし、エブリデー更新がたいへんそうですわ。