新ガラマニ日誌

ガラリアさん好き好き病のサイトぬし、ガラマニです。

リーンの翼最終回見ました

今日、仕事を9時頃終えて帰宅し、お風呂入って、軽くご飯食べて(緊張のあまり、食欲がない俺だ)、「リーンの翼」第6話、最終回「桜花嵐」を…見ました…
第2〜5話までは、一回見てすぐもっかい再生して、二回目、見たんですよ。でも…この最終回は…見終わって、倒れました。とってもじゃないけど、すぐにもう一回見る気、起こらない。ショック大きすぎる。こんな…こんな…。
感動しました。
感想文はじっくり書きたく思います。いや、じっくり書かせて下さい。いや、誰も俺をとめられん。ロフピ!オーマイロヒプノール*1よ、来い!こんなもん、精神安定剤眠剤飲まずに、やってられっか!くそ!俺は酒は飲めねえからな。今夜は通常の3倍量のロフピを、ポカリ2リットルボトルらっぱ飲みでプチオーバードーズ一人祭りだくそ!(あ、これは最終回見た感激のあまり、ハイテンションになってる状態でして、ぜんぜん通常の身体状態ですのでご心配なく。あ、精神状態は、ぜんぜん通常ではありません。リーンのせいよッ!)

*1:長年愛飲してきた眠剤の名称を、間違えて覚えていたことがさっき11/11判明。誤:ロフピノール→正:ロヒプノール、です。眠剤さんにお詫びし訂正します。