新ガラマニ日誌

ガラリアさん好き好き病のサイトぬし、ガラマニです。

多忙ですが元気です

2つあるブログも本家サイトも、なまなかに更新できず、歯がゆい思いでおりますガラマニです。れも、リアル生活が、ハンパでなく色々エロエロ忙しく、ネットは閲覧ぐらいしかできませんが、好きなサイトさんの発表を見ては、元気をもらってますぜ。

体調は、相変わらず食欲魔人です。サーティーワンに日勤し、フレーバー一覧表にマーカーでチェック書き込みながら、「ぬうう、31種類、しぇーはだ!」と宣言しています。あ、「しぇーは」は制覇です。

31の定番フレーバーで好きなのベスト3

1位)ポッピングシャワー
2位)チョコレートミント
3位)ストロベリーチーズケーキ

そしてよく寝ます。忙しい時期こそ、暇をみつけたら、睡眠です。睡眠こそ、美肌の秘訣です。あ、肌荒れはすっかりよくなり、プルプル〜プリンプリン〜になってます。

寝る前に、ロゼットの、マリンコラーゲンゲルをタプタプぬっておくと、翌朝の肌が、つきたてのモチのように、モッチモチになります。

[rakuten:cosmebox:10002813:image]

もいっこ、秘密兵器があります。リップクリームなんですが、キスミーのリップモイストV(ヴァセリン&セラミド)、緑のスティック。これ。

[rakuten:wellness-web:10008813:image]

このリップの効き目はすごい。ビックラした。俺なんて三十路も後半戦突入なのに、これヌリヌリして寝ると、翌日のクチビルが、まるで10歳前後の学童のよぉな、プリプリピンクになってしまうのです。あまりの効き目に、恐怖すら感じません。

とにかくお肌のため、寝ろ!明日も早いぞ!