新ガラマニ日誌

ガラリアさん好き好き病のサイトぬし、ガラマニです。

クリームソーダを飲む夢を見ました

1/8さんより『月下の花』をようやく読み終わりました。お忙しいようですが、余裕ができましたらぜひ続きを!」

わああ、1/8さん、なんて嬉しいことでしょう!俺が書いた、聖戦士ダンバインの二次創作小説を、あんなに長くてしかも途中で連載止まっているあれを、読んで下さっただなんて。あ、あ、ありがとう御座います。

1/8さんのメッセージを読んだ俺は、自分の小説を読み返してしまいました。そして「続きを書きたい。なぜなら、俺自身が続きを読みたいからだ。」と思いましたよ。

味覚糖 クリームソーダ10入

そうなんです、忙しいんです…唐突ですが、俺ね、クリームソーダが好きなんです。緑色のソーダ(ミント味)に、バニラアイスが混ざり合うあれが。アイスクリームが、白色と緑色のシャビシャビになっている部分を、スプーンですくってなめたり。炭酸水、グビッと飲んだり。のどがシュパシュパーするのが。

そんなん、喫茶店に行って、思うさま飲めばエエがなと思うんですが、それだけのことが出来ない生活なんです!だから昨夜は、クリームソーダの夢を見ました!

でも、ネットをする余裕は、少しずつ出てきました。ウェブ拍手へのお返事も、このように遅くなってしまってます。