新ガラマニ日誌

ガラリアさん好き好き病のサイトぬし、ガラマニです。

DVD出るのね

聖戦士ダンバイン」DVD-BOX 8/26に全話セットで発売されるそうです。予約受付中とのこと。情報元:ストロンガー、いやアマゾン(このフレーズ、俺、好きだなあ…ブツブツ)
http://www.amazon.co.jp/exec/obidos/ASIN/B000EWBDIW/ref=ase_houtouoperaha-22/250-4902639-0237810

聖戦士ダンバイン」のDVDは、既に、メモリアルボックス上下巻

上巻(1〜30話 ガラリアさん入り)
http://www.amazon.co.jp/exec/obidos/ASIN/B00005EDR7/qid=1144753768/sr=1-2/ref=sr_1_2_2/250-4902639-0237810
下巻(31〜49話 シーラさんとOVA入り)
http://www.amazon.co.jp/exec/obidos/ASIN/B00005EDR8/qid=1144753768/sr=1-1/ref=sr_1_2_1/250-4902639-0237810

あー、URL長い。あ、はい、既に上下巻が発売されており、このたび新たに出る全話セットは、このメモリアルボックスに比べたら、破格に安価です。まだ「ダンバイン」揃えていなかった方には朗報でありましょう。んが、財布的に無理してメモリアルの方を買っちゃったばかりな方には…

俺もですね、メモリアルは上巻しか持ってなかったので、先日、下巻を買おうと思って、アマゾンに行ったんですよ。そしたら、「劇場版イデオン接触編・発動編」や「ザブングル・グラフティ」などが、どんどん安価に発売開始されており、
「これは、ダンバインのリーズナブル版も出そうな予感がするな。」
と思い、下巻の注文は見送り、「ザブングル・グラフティ」等だけ買ってたんです。そこへこの知らせですから、あー、先日買わなくてよかったなと。しかし今回発売の全話セットには、OVA版は入るのかしら?入ってなくても、俺はこれは買いだなと思っております。