新ガラマニ日誌

ガラリアさん好き好き病のサイトぬし、ガラマニです。

きょうはなんようびですか?

年始より、ひっじょぉ〜に多忙な生活をしております。休日らしい休日なんてありゃしません。

少しでも自分の時間が出来ると、まず寝るようにしてます。娯楽は、ぐったりしながら短時間でも楽しめる、読書やネット閲覧ぐらいしか…なので、サイトの執筆にかける時間と体力があまりなく…でも、出来る範囲で発信はしていたいと思ってます。

まる一日お出かけして遊ぶなんて、夢のまた夢です。動物園とか遊園地とか、行きたいなあ。今いちばん行きたい所は、姫路城。俺、何度か駅を通過してるけど、姫路には降り立ったことないんだなこれ。しかし半日の休暇さえままならない最近、旅行に行けるのは、いつになることやら。

でも3月になったら、コーネリアスのコンサートに行きます!去年からチケットとって楽しみにしてたもん、万難を排して行きますぜ。最近の、華やかなお出かけイベント予定はこれぐらいですから、今からワクワクしますよ。生小山田(なまおやまだ)は何年ぶりになんのかなー。

CORNELIUS 全国ツアーは、2/23の札幌を皮切りに、4月まで、全国各地をまわります。俺は、この中のどこか2か所に参加します。
http://www.cornelius-news.com/live/pc.html