新ガラマニ日誌

ガラリアさん好き好き病のサイトぬし、ガラマニです。

御礼画像はカスタマイズドールちゃん!

11/14さん「パンタカってガラマニさん渋いッスね!私もその仏教えほん(マンガ?)知ってます〜」
おお、11/14さんようこそ、メッセージありがとう御座います!「心を鬼にする大会」記事へのメッセージですね!なんと、パンタカが登場する仏教マンガ絵本をご存知でしたか!俺のはマンガで、浄土真宗のですわ。子供の頃に数冊、祖母にもらい、よく読んでました。あれら幼児向け仏教絵本には、けっこう知識(真理)がつまってると、今しみじみ感じます。
といった話題とはぜんぜん関係のない御礼画像は、ボークス社製カスタマイズドールで、首を差し込む事が出来ないまま、バービーちゃんのお洋服を着せて並べてみた写真です。