新ガラマニ日誌

ガラリアさん好き好き病のサイトぬし、ガラマニです。

御礼画像はニューデスクス!

11/12さん「体調戻ったようでよかったです〜。そして大掃除おつかれさまです!うちも今の仕事が片付いたら掃除せねば…と、引越からそろそろ1年半経つのにちらほら残る段ボール箱を見ながら、11/12より。」
引越し終わっても荷物整理って、なかなかぜんぶは出来ないものですよねえ!11/12さん、メッセージありがとう御座います。新しい家具を入れるために始めた大掃除「心を鬼にする大会」はひとまず終わりました。そして11/13、ネット通販で注文していたニューデスクスが届き、まるで土佐二十万石を得た山内一豊のように浮かれています。