新ガラマニ日誌

ガラリアさん好き好き病のサイトぬし、ガラマニです。

夏のけだるい午後の黒猫

この記事の写真を撮影したのは、俺ではなく、俺のままこちゃんです。撮影日は昨日、2013年6月12日。6月だとゆうのに、雨は降らず、さりとて湿度は高く、真夏のような暑さが続く、そんなある日の午後でした。

これは、黒猫ブラザーズの弟、ロミさんです。

ロミ「なにやってんだコラ!誰が、カメラ許可したんやコラ!」と、右手をふりまわし、人間は追い払われています。

フワァー。大あくび。

べろぅ〜り。

お気に入りの場所で、ねそべってみる。狩りでもすっかな。

しげみに身を隠し、眠ったフリをして、鳥をねらいます。