新ガラマニ日誌

ガラリアさん好き好き病のサイトぬし、ガラマニです。

ガラリアさん好き好き同志よ

5/28さんより「私もガラリアさんが大好きです。」

ありがとう御座います!ダンバイン本放送時に俺は中学生でした。クラスメイトはみんなダンバインを見ていましたが、ガラリアさん好きな俺に、「私もガラリアさんが大好きだよ。」と言ってもらえたことがなく…

あれから、何年も何年もすぎ、今こうして、好きだと語りかけてもらえて、ファンサイトやってきてよかった、ほんとうによかったと、かみしめます。

アニメ番組「聖戦士ダンバイン」は、1983年に放送され、今年度は、25周年にあたります。製作はサンライズ、総監督は富野由悠季、キャラクターデザインは湖川友謙。このブログを眼にされた、ダンバインってどんなん?なかたがた、くわしくは下記を、是非ごらん下さい!

聖戦士ダンバイン番組・スタッフ解説
http://www11.ocn.ne.jp/~garamani/dunbine.top.html

俺ことガラマニ渾身の記事です。