新ガラマニ日誌

ガラリアさん好き好き病のサイトぬし、ガラマニです。

オーラ・バトラー!ダンバイン

  • 2/3「感想文、楽しく拝見しました。これからも楽しみにしております!2/3より。」

うるうる。2/3さん、メッセージ下さり、本当にありがとう御座います!2/3さんのご期待に応えるべく、これからも頑張りたいと、奮起しました。オーラ力(おーらちから)を頂きまして、感謝いたします♪

2/3さんが読んで下さった、聖戦士ダンバインの感想文はこちら
http://www11.ocn.ne.jp/~garamani/dai1-wa.html

サイト運営歴3年近くになる最近、つくづく感じますのは、俺がノリノリのウキウキのハイテンションで書いたものほど、読者様方の反応も良いということです。このたびのダンバイン各話偏愛解読がそうです。

スランプの渦中にあると、「この週末も、更新出来なかった。俺はもうダメだ。このまま見捨てられていくんだ。俺は、ガラリアさんファン失格の人間失格グレゴール・ザムザだ。死にたい。」になるんですが、そういう時期は必ずあるし、必ず通り過ぎるものですから、気にせず、遊んで豆乳飲んで寝てしまうのが一番っすね!

ぜんぜん関係ありませんが、ガラマニは、お酒を一切、たしなみません。お酒の風味は、好きなんですが、体がアルコールを受け付けないんです。業務上やむをえない場合に少し飲む、ぐらいですねー。自宅で、PC前で、執筆のおともドリンクは、もっぱら豆乳やジュース。食事の際には、うそビールこと、アルコール分0.5%のやつを愛飲してます。