新ガラマニ日誌

ガラリアさん好き好き病のサイトぬし、ガラマニです。

今日食べたサーティーワン

いいかげん腹痛おこしそうなもんですが、今日も今日とて、アイスクリーム食べに行きました。

ダブルサンデー、530円です。フレーバーは、チョコレートとラムレーズンで。トッピングソースは、ブルーベリーでお願いしました。

ラムレーズンってさ…なんでこんなウマいもんが世の中にあんの?今まで俺に隠してたの?ってぐらいウンマイね。サーティーワン全しぇーは企画やってみてよかったよ。ラムレーズン知らないまま他界せずに済んだよ。神様ありがとう。仏教徒やけど。

この夏から開始した、サーティーワン全制覇の野望は、残すところ2種と相成りました。和の大御所、抹茶と大納言あずきです。じっさい腹痛おこしてるので、次、食べるのは来週ぐらいにしておこうかと。