新ガラマニ日誌

ガラリアさん好き好き病のサイトぬし、ガラマニです。

シンパシー急上昇さ!

6/14さんより
「うふふ、同年代。(てかタメ。)そして同性。ガチな富野アニメ好き。シンパシー感じますのう。」

おおーっ、マジですか、6/14さん、ようこそ、メッセージありがとう御座います!タメだとわかると、シンパシー急上昇する感覚、すごくわかるわかります。アイヤーほんとですか、まあまあまあ。←相当うれしいらしい

我々(タメだとわかったとたん、ワレワレと言い出す)の世代の、富野好きの女子は、シヤワセでしたよねえ。アニメにがっつりはまる思春期に、

ガンダムイデオン→中学進学→ザブングルダンバインエルガイム→高校受験→Zガンダムダブルゼータ→大学受験」

という黄金の小中高時代でした。俺は、この中ではエルガイムダブルゼータは、本放送当時あまり見ておりませんでしたが、とにかくいい時代に生まれてよかったなあと。タメの富野好き女性に、みつけてもらえて感激です!