新ガラマニ日誌

ガラリアさん好き好き病のサイトぬし、ガラマニです。

マジンガーゼット・ライト(タイトルに意味はありません)

1/7さんより「トカマクとガンダムZZのゴットンはどうもごっちゃになります。戸谷さん声で受け口……」

すみません、俺ダブルゼータ途中までしか見てないんです orz 1/7さん、声かけて下さってありがとう御座います!戸谷公次さんは、富野作品になくてはならない名優でしたよね。第1話、受け口のトカマクなくしては、名作ダンバインは始まりませんでした!

1/8さんより「私も大晦日ダウンタウン見ました!水木さんに爆笑させてもらいましたよv(ゼェェエエット!)」

俺も俺も。1/8さん、ありがとう御座います!給油所、あそこで水木一郎さんを出してくるとは、してやられましたよねえ。水木さんが、ガソリン入れるやつの操作を、ぜんぜん分かってないとこにも、大ウケですよ1/8さん。それと、水木一郎さんの広汎なイメージは「マジンガーZ」なんだなあと思いましたね。他に有名なのは、「コンバトラーV」のブイブイブイ!ビクトリー!かなあ?