新ガラマニ日誌

ガラリアさん好き好き病のサイトぬし、ガラマニです。

サイト内アクセスランキング発表

「ガラリアさん好き好き病」内アクセスランキング、ベスト7。

http://www11.ocn.ne.jp/~garamani/kako.new.html より、06/2/7(火)付にあります。
過去4ヶ月分というデータが、忍者使ってるのが丸出しなわけだが、丸出しだったらそもそも忍者じゃないと、ふと思ったりするわけだが、忍者以外のアクセス解析使ったことないから他のはどうなってるのか知らな(以下略
この上位7つは、「月下の花」目次や、「ガラマニ日誌」目次など、インデックス的ページは除いて、本文のあるページだけの順位にしました。「よく読まれている記事」という感じです。単純に、訪問数(ページビュー数含む)の多い順です。
NHK大河ドラマコォナァなどの、目次的ページを含めたら、上位は目次ばっかになります。いちばんアクセスが多いのは、トップインデックスです。皆様、ご来訪ありがとう御座います!

トップ企画過去を一新

http://www11.ocn.ne.jp/~garamani/kako.new2005.html
トップに殴り書きをしょっちゅうやってるので、長くなっちゃって。2005年度分を分けました。今年度分から、日記風の構成にしてみましたが、色使いがよくないなーと思って、試行錯誤中です。ホント、俺って、無計画にページ作るからあかんなー。と思ったり、いいや、あーでもないこーでもないといじってる工程が楽しいんじゃんよー。と思ったりしてます。