新ガラマニ日誌

ガラリアさん好き好き病のサイトぬし、ガラマニです。

B.Lさん作ガラリアさんイラスト第2弾!

http://www11.ocn.ne.jp/~garamani/bl-san02.html
聖戦士ダンバインに登場する女戦士、ガラリア・ニャムヒーさん。彼女をこよなく愛する俺は、昔、ダンバインの本放送の時期には、自分のように彼女を愛する同志がいなくて、寂しいと思っていた。でも、そんなの、勘違いだった。
日本は、いやさ世界は広い。インターネットを始めるようになり、俺の名…「日本一のガラリア・マニア」の名を見つけて、声をかけて下さる、それはコアな同志が、何人も、いたのだ。
その中でも、男性であり、なおかつ、それはいかしたイラストを描く漢、B.Lさんは、すごい人だった。いやっ…能書きは、もうやめよう。ふっ。見れ。
B.Lさん、もぉ、本当に、あ、ありがとう御座います!!ガラマニ号泣ですオス!いただきものギャラリーが、なおいっそー華やぎました!