新ガラマニ日誌

ガラリアさん好き好き病のサイトぬし、ガラマニです。

初のイラストつき「義経」

http://www11.ocn.ne.jp/~garamani/nissi29.taiga.yositune.html
23:20 毎週日曜夜恒例、ガラマニの「義経」感想文、出来ました。
今回は、挿絵を描きました。楽しいのう、お絵かきは。もっと楽しいのは、今日描いた人の、顔だが。
ガラマニは、他のコォナァでは、いくらかお絵かきしてきましたが、我がサイト一の、アクセス数を俺が誇る、「義経」コォナァに、絵ぇー載せるのは、今日が初めてですわ。
これで、「義経」オンリーの読者さんが、引かないといいんだがキャッホホホホホホ
あと、ファイルが重くなってきたんで、「義経」ページは3項に分けました。
義経」上期。最初の方のダイジェスト版と、屋島の戦い後まで
http://www11.ocn.ne.jp/~garamani/nissi29.taiga.yositune-1.html
義経」中期。壇ノ浦の戦いから、平宗盛たんさようならまで
http://www11.ocn.ne.jp/~garamani/nissi29.taiga.yositune-2.html
んで、最新が、最上掲示 URL です。もう早や、年末なんですねぇ。来たるべき新年は、「新選組!」続編、土方歳三イン五稜郭スペシャル!が、楽しみ楽しみで、今からめまいがするほど楽しみですわ。