新ガラマニ日誌

ガラリアさん好き好き病のサイトぬし、ガラマニです。

拍手御礼レス

  • 9/15さん「〜です。滝沢君への歌、面白かったでーす♪」

こんばんは、〜さん!メッセージ、ありがとう御座います!
拝啓 滝沢秀明
http://www11.ocn.ne.jp/~garamani/nissi29.taiga.yositune.html
には、思い入れ大大大で書いたので、感想もらえて、嬉しいこと、この上ないです。
しかも、手紙文で書いたものを、「滝沢君への歌」と、「歌」と!表現されるとは。
〜さんが、これを丁寧に読んで下さったことが、ビシバシ伝わってきて、
思いを込めて書いて、よかったなぁと…感慨深く、次回の感想文もリキ入れていこうと、
ものっそい元気もらいました!

  • 9/16さん「ガラリア、貴女の憂いを帯びた眼差し、想うのは今は亡き男性(ひと)のことか 」「そうと気づかぬ想い人のことか」

青いガラリアの絵
http://www11.ocn.ne.jp/~garamani/dunbine.oekaki.html
に、俺の小説「月下の花」
http://www11.ocn.ne.jp/~garamani/mokuji.html
の内容をかぶせて感想を書いて下さる方、しかも文才に満ちておられるこの二文に…
感謝感激雨アラレであります!
「今は亡き男性」とは、俺のオリジナルキャラ、アトラスさん、
「そうと気づかぬ想い人」とは、バーン・バニングスさんのことと、感じ取って下さいましたか。
絵ぇーと、小説ぅーと、両方かいてるガラマニが、しかと意識はせず、
無意識に、絵と自作ストーリーを結びつけてえがいていたと、気がつかされました。
嬉しい、そして見事なメッセージに、心うたれました!

  • 9/16さん「ブルーガラリアさんカッコイイです!色鉛筆の線が美麗ですv」

キャー ありがっとう御座います!!かっこいいって…色鉛筆が… 
いや もう ホントに 
(絵描いて、それに感想文もらって、それに文でお答えするのって、難しいもんですな)
なんと言いますか、照れちゃいます。そんなこと言ってもらえると、
もっと色鉛筆画更新しちゃうぞーな気分になってしまいますよー。

  • 他の皆様、たくさんの拍手を、本当にありがたく思います。

ダンバインなもの、ダンバインじゃないもの、文と絵、色々かいておりますが、
こうして拍手いただけると、サイトはもちろん、
サイト外のことでも頑張ろうという気持ちをもらえます。
拍手への御礼拍手を、俺より、ハイ!パンパンパンッ