新ガラマニ日誌

ガラリアさん好き好き病のサイトぬし、ガラマニです。

うちは聖戦士ダンバインのサイトです

テレビアニメ「聖戦士ダンバイン」の登場人物、ガラリア・ニャムヒーさんの、世界初の(たぶん)専門ファンサイト、その名は
「ガラリアさん好き好き病」
http://www11.ocn.ne.jp/~garamani/
へと、辿り着いて下さった方が、このような拍手メッセージを下さいました!
10/8さん「こんなサイトがあるなんて!!久しぶりにダンバインの事を玄人目で楽しめました!有難うございました!!」
わあ、10/8さん、なんて嬉しいメッセージを下さって、俺こそ、ありがとう御座います。はい、こんなサイトが世界にはあったのですよッ。おこしいただき、言葉をかけて下さって、心より感謝いたします。
>玄人目で
と感じて下さったことが、ダンバインというジャンルでやっている自分の誇りにとり、非常に嬉しく思います。俺は、富野監督作品であるこの番組の、一ファンでしかありませんが、およそ一ファンとして自論を述べることにかけては、情熱を注ぎ、サイトを製作しております。そこを楽しんでもらえたとは、10/8さんと同じ一ファンとして、こんなに嬉しいことはありません!