新ガラマニ日誌

ガラリアさん好き好き病のサイトぬし、ガラマニです。

青いガラリア

http://www11.ocn.ne.jp/~garamani/dunbine.oekaki.html
9/15 23:59 赤い嵐のシーラさんに続き、同ページにガラリアさん絵掲載。
不満足。常に不満足。ことにガラリアさん絵は!!どんだけ描いても「うん、これが、俺の好きなガラリアさんだ!」な絵が、描けない。それは俺の画力不足もあり、ガラリアさんへの愛が足らないせいもあり、ガラリアさんのような、常に邁進する「貪欲さ」が、俺に足らないせいもあろう。
でも。描き続ける。ガラリアさんの素晴らしさを訴える、俺の仕事は永遠に終わらない。なぜなら、ガラリアさんが、永遠の存在だからだ。なぜなら、「これはカンペキなガラリアさん像だ」などと思った瞬間に、俺の成長も止まるからだ。ガラリアさん主人公の小説「月下の花」を書きながら、ガラリアさん絵を書きながら、彼女と一緒に、俺も、悩み苦しみ、それでも突き進む。俺は、ガラリアさんが、好きだ…揺るがない。ガラリアさんは、永遠だ…揺るがない、断じて!
…語りが熱くなりましたが、更新作業は、ココロより楽しんでやっております。