新ガラマニ日誌

ガラリアさん好き好き病のサイトぬし、ガラマニです。

むろのさん作ガラリアさんイラスト!

日付、回っちゃいましたが、4/26は、うちのサイトの開設3周年記念デーでして。管理人自身は、特に記念日とか、意識してなかったんですけども、お祝いして下さる方々へ、感謝をこめて!2本立て更新でお送りします。

いただきものダンバイン絵画 むろのさん作「ガラリアさん記念イラスト」
http://www11.ocn.ne.jp/~garamani/murono-san01.html

お祝いにと、こぉんなすてきなガラリアさんの絵を描いて下さった、むろのさん、本当にありがとう御座いました!おかげで、俺は元気をもらい、サイトはますます彩りました。
まだまだたったの3周年。これからもより一層、奮起し、楽しくサイトを作っていこうと思う、記念日の夜です。