新ガラマニ日誌

ガラリアさん好き好き病のサイトぬし、ガラマニです。

香菜ちゃん

 

é¦èã¡ãã

香菜ちゃん

1995年当時、教室と呼ばれる場所で働いていた俺は、
教え子たちのスケッチを、多くしていた。

香菜ちゃんは、中2のクラスにいた美少女を、顔のモデルに、
筋肉少女帯の歌「香菜、頭をよくしてあげよう」を、設定のモデルにして描いた。
大判画用紙の、香菜ちゃんの周囲には、多くの男子も、描かれているが、
唯一、彩色してあった、香菜ちゃんだけをアップで。

ç²ãªãã­ããã

粋なおねえさん

これは、ファッション雑誌を見て、
おっ、すてきな女性だな、と思い、見て描いたもの。
全身のデッサンが、もっと上手くなりたいなぁ。

05/2/20(日)

f:id:garamani1983:20190708212313j:plain

香菜ちゃんと一色(いっしき)。

一色は、クラス一の優等生。香菜ちゃんは、was が読めない。白痴美に惹かれた一色は、初恋の狂気におぼれる。当時こんなストーリーを考えて描いていた。

この絵のみ、2019年7月8日初掲載。