新ガラマニ日誌

ガラリアさん好き好き病のサイトぬし、ガラマニです。

「月下の花」におけるバイストン・ウェル地図について更新!

「月下の花」におけるバイストン・ウェル地図について
http://www.garamani.sakura.ne.jp/bystonwell.maps.html

先日、知人から、こんなふうに問われた。

「ガラマニちゃんは、なにをしている時が、いちばん楽しいの?」

俺は、こう答えた。

「やっぱり、自分で作品を作っている時。最近なら、自分のサイトの、小説を書いている時が、いちばん楽しいよ。」

そうなんである。俺の三大趣味といえば、【映画・読書・旅行】であるが、あえて数えていないが、何が楽しいって、本を読むよりも、自分で書く方が、百万倍、楽しい。

本日更新した、この文章も、書きながら、楽しくて、楽しくて、しょうがなかった。パソコンデスクに、じっと座って書いているかと思えば、じっとしていられなくて、ヒャーッと叫んで立ち上がったり、廊下に走り出したり。作文は、本当に楽しい。

そして今回は、内容が、実に思い切った企画なのだ。

今までひた隠しにしてきた、実在地名を、仮称にすることなく、そのまんま、書いているのである。読んでいただければ、おわかりになると思うが、今回更新した文中で、

ガラマニ県ガラマニ市

と、書いていたら、おもしろくもなんともないのだ。だから、この記事では、モロ地名が頻出している。どうぞ、お読みください。

アッ!ダメですよ。俺は、この「月下の花におけるバイストン・ウェル地図について」以外の場所では、絶対、実在の地名は、書きません。あくまで俺の出身地は、ガラマニ県ガラマニ市です。

ガラマニ県ガラマニ市、金華山のいただきより、南方を望む。向かって右方向に、笠松、青く光る河川は木曽川、地平線の中央が名古屋、向かって左方向に、各務原市が位置する。