新ガラマニ日誌

ガラリアさん好き好き病のサイトぬし、ガラマニです。

♪リーンリーンリーンリーンわたしの彼はエイサップ〜

♪きらり光ってナナジンを〜 オーラみなぎる急上昇〜
 長く尾をひく リーンの沓で〜
 大きな〜野望が〜 サコミズにある〜
 コドール〜 たくらむ〜 典型パターン〜
 アイ ラーヴ ユー そう富野の。
 だけーどーリーンには 歌い上げる
 主題歌ないのが 玉にきずぅ〜
 リーンリーンリーンリーン わたしの彼はっ エイサップ♪
すみません、ハイテンションのあまり、替え歌ってしまいました。あ、リン・ミンメイが歌ってた節でなんとか合います。ガラマニです。ブログ用ウェブ拍手に、メッセージいただきました!
9/9さん「最初、ダンバイン大好きなガラマニさんがリーンの翼を気に入るか心配でしたが、よかったです。」
ありがとう御座います。自分自身、富野監督の新作に、こうもはまれて、至極シヤワセだと思います。俺のリーン感想文、第1話では酷評してますもんね。あの時は、今、最終回をむかえて、こうまでショックを与えてもらえるとは、夢にも思っておりませんでした。嬉しい驚きです。9/9さんは、ダンバインもリーンも、両方お好きなのでしょうか?うふふ、俺もそうなりましたよ。
どんどんコンテンツが増えていきそな予感のガラマニ作リーンの翼コォナァ
http://www11.ocn.ne.jp/~garamani/rean-wings.mokuji.html

リーンの翼 1 [DVD]

リーンの翼 1 [DVD]