新ガラマニ日誌

ガラリアさん好き好き病のサイトぬし、ガラマニです。

リーンの翼DVD…

リーンの翼 5 [DVD]

リーンの翼 5 [DVD]

もうラスト6話まで発売されてるのよね。6巻のはまぞうにはまだ画像がないから、ここには5巻を載せてみましたよ。全6巻セットで安くならんかなあ。俺のリーンの翼感想文、第6話の分がまだ書けてなくて、更新遅くなったし、どうせなら、1話から通して見てから、じっくり執筆しよーかなーと思ったり、してます。

ガラマニ作「リーンの翼」コォナァ
http://www11.ocn.ne.jp/~garamani/rean-wings.mokuji.html

6話の感想をちょもっとだけここに書くと…

朗利の所業には、俺ァ本気中の本気で、怒り心頭です。左翼活動家のような口ぶりをしておきながら、あいつには結局、確固としたイデオロギーなぞ、へどっつもなかったわけです。それが21世紀の大学生テイストなのかと思うと、悲嘆に暮れますね。そうしたワカモノの思想性の無さへの批判として、今作は、朗利を描いたのだと思っておりますが、だとしたらその目論見は成功していると言えるでしょう。