新ガラマニ日誌

ガラリアさん好き好き病のサイトぬし、ガラマニです。

義経が終わっちゃう

http://www11.ocn.ne.jp/~garamani/nissi29.taiga.yositune.html
毎週日曜よる更新NHK大河ドラマ義経」感想文、出来ました。
あぁ、義経も、もう終わりか…来週が、最終回かと思うと、すんごく寂しい俺です。
ところで、はてなアンテナをお使いの方、もしくは、自分のサイトがアンテナに入れられちゃってる方で、これをご存知でない方がおられたら、これをどんぞ。
手動更新チェッカー
http://a.hatena.ne.jp/check
俺は、更新するとすぐ、これで上げています。ただ、内容がとっくの昔に更新されまくってるのに、これでチェックかけても、更新が反映されないサイトさんも、あります。なんでなのかな???はてなツールには、はてなな点が多いぜあ゛ったく。
ところで、「はてな」ってさ。疑問を呈する言葉なんだが、現代語で、「はてな」と感じた時に、本当に「はてな?」って言う人に、出会った事は、ありますか。俺は、あります。会話してて、俺の言う意味がよくわかりませんと、その人は言いたかったらしい。「はてな?」って、クチに出して言われて、俺は凍りついてしまいました…「はてな?」ってホントーに発音する人に、初めて会ったんで…えーと…そんだけです、編集長。