新ガラマニ日誌

ガラリアさん好き好き病のサイトぬし、ガラマニです。

昨日の義経に

ガラマニ作・「義経」感想文 にメッセージありがとう御座います!

  • 12/4さん「義経感想いつも読ませていただいております!最終回も期待しております!」

あぁ、なんて嬉しいお言葉を!ものすごく、励みになりました。本編の最終回視聴と、最終回後の自分の感想文書きに、ボルテージが上がる上がる。 今から武者震いがしちゃいました。終わっちゃうのは寂しいですけど、そんなふうに言って頂くと…うぅ、ウルウルしちゃいます。ハイ!ラスト感想文、頑張ります!

  • 12/5さん「いよいよ来週が最終回ですね!1年間お疲れ様です。」


ほんっとに、次回、ラストシーンと相成り、感無量です。感想文を毎週書くようになったのは、6月からでしたが、食い入るように見てきたのは、仰る通り、一年間、ですから!頑張りました。あと1回です。おいたわり、いたみいります。

  • 「でも真面目な感想文の後に「お主はまだ…」の台詞を続けて読んではいかんです。うぷぷぷぷ」

自分でもそう思いましたw 俺の感想文、シリアスな時とギャグの時と、雰囲気違いますもんねー。毎回、「今回はおふざけにしようか、大真面目にしようか」と悩んできた軌跡がそのまんま。読み返すと、自分の2005年史そのもので、正に此れは「ガラマニ日誌」だよなぁと思うことしきりです。