新ガラマニ日誌

ガラリアさん好き好き病のサイトぬし、ガラマニです。

もういくつ寝ると最終回

自分が作ってきた作品(=サイト)へのお言葉ほど、嬉しいものはありません。見に来て下さる皆様、本当にありがとう御座います。

  • 12/9 17:02さん「義経、いよいよ最終回ですね。我が家では見せて貰えないのでガラマニさんの感想楽しみにしています」


はい!最終回が、いよいよ明後日かと思うと、緊張します。リキ入れた感想文を掲載しようと、今から意気込んでますよ。本編を見られないという、17:02さんのためにも、俺の感想文単体で、一個の作品として読めるものにしたいです。お励まし頂いて、パワー出てきました!

ガラマニ作「義経」感想文はこちら
http://www11.ocn.ne.jp/~garamani/nissi29.taiga.yositune.html

  • 12/9 20:39さん「堀さんが出てるというだけで「星矢」やら見てみたいと思わせまする。見たいアニメばかりたまってゆく〜」

おぉ、その言及は、トップの最下部に書いてあった、

12/8(木)年賀状を書かねばならぬぅ〜時期が来た。昨年度は、一枚いちまい手描き水彩、鶏をデフォルメし、青と赤の2色で表現した絵柄で、おおむね好評だった。アクリル水彩で下書きなし、お年玉つき賀状に一発勝負ってのが、楽しかったよなぁ、去年。印刷年賀状にした年もあったけどさ。あ、ダンバイン関係者への賀状は、このサイトトップと同じ色、青色をにじませた下地にガラリアさんのシルエットにしたよなぁ。
それへのお返事に「今年はサイトにギャラリーを作ったらどうですか」とあったのに励まされ、絵コンテンツを作り始めたのだったよなぁ。
さて、来るべき年はいぬ年か。こんどの年賀状は、どんな図案にしようかな。
最強いぬキャラと言えば、高橋よしひろ先生作「銀牙〜流れ星・銀〜」「銀牙伝説ウィード」だな。俺はシェパードのジョン(声・堀秀行さん)萌えだ!アニメの「銀牙」にはまって以来、シェパード見るだけでときめくようになったさ。

の、堀秀行さん@ジョン@犬@銀牙シリーズ@高橋よしひろ先生作@アニメ版 のことですねッ(長い)

マンガ「銀牙〜流れ星・銀〜」「銀牙伝説ウィード」は、両方ともアニメ化されてまして、前者は俺が高校生の頃、はまりました。

公式サイト
http://www.nihonbungeisha.co.jp/weed/

堀秀行さんは、「ドラゴンボールZ」のギニュー隊長役も大好きでした。俺も、見たいアニメが貯まりまくり、それらについて書きたいことがありすぎで、人生何百年あっても足りない感じですわぁ。トップの叫びに反応頂き、ありがとう御座いますッ!