新ガラマニ日誌

ガラリアさん好き好き病のサイトぬし、ガラマニです。

明日の「義経」予告

俺、11/21の月曜日、有給取ったんですよ。なので、明日の、日曜の夜は、余裕があります。いつもなら、「義経」感想文を、寝る前に上げるために、かなり忙しい、日曜日。遅くとも、0時には寝ないと、明朝の出勤にひびくものですから、ものっそい集中して書いてます。
18時からのBShifiを見た直後、案を練り始めて、20時からのNHK総合の本放送でおさらいし、感想文を推敲、だいたい23時台に更新。この作業、けっこう体力と精神力を要します。その上、最近は絵ぇーも描いたりするから、4〜5時間で仕上げるのは、自分内ではけっこうな労力です。その間、他の用事が入らないように段取りもしますから、日曜の午後からずっと「義経」感想文のために働いているという感じです。
なので、休日を取るなら、月曜がベストチョイスなわけですよ、奥さん。明晩は、夜更かし可能なので、11/20の、ガラマニの「義経」感想文の更新は、いつもより遅い時刻になるかもしれない、という、更新予告でした。