新ガラマニ日誌

ガラリアさん好き好き病のサイトぬし、ガラマニです。

ガラリアさんだー

  • 11/12さん「ガラリアさん、いいですよねv 放送当時を思い出しました。このサイトに出会えて嬉しいですv」

お声をかけて下さり、誠にありがとう御座います!このメッセージを頂いて、自分も、ガラリアさんサイト、作ってきてよかったと思いました。

ガラリアさんは、本当にいい!です。本放送当時を思い出すと、目頭が熱くなります。彼女が「劇中で」死んだ時、俺も死にました。そのショックは、一朝一夕で言い表せないものでした。彼女は「劇中」では死にましたが、その時、俺の中で、生まれ代わったのだと思います…

そして、本放送より20年が経ち、彼女の素晴らしさを啓蒙したいがため、そして、自分が、20年来引きずってきた彼女の「死」を乗り越えるために、初めて自分でサイトというものを立ち上げました。ガラリアさんへの愛は、今までもこの先も、けして揺るがない、変わることはありません。いえ、ますます強くなるばかりです。

11/12さんに、俺のサイトを見つけて頂き、嬉しいと言って頂いて。
こんなに嬉しいことはありません!これからも頑張ります!