新ガラマニ日誌

ガラリアさん好き好き病のサイトぬし、ガラマニです。

ムネムネウェブ拍手レス

  • 10/3さん「鶴見宗盛ファンです。もうすぐ見れなくなると思うと寂しいですね・・・。」

おお、ようこそいらっさいまし!宗盛たん好き同志のお越しとは、とは!
なんとも嬉しい限りです。メッセージありがとう御座います!

「鶴見ファンをかためよーっ 宗盛いのちをお守りせよぉおおおお」

って叫びたいですねっ。ホントです、もうすぐ、お別れかと思うと…
寂しい、さびすぃいですよ、もう泣いちゃいそうですよ、泣いてますよ、

「おのれ回想シーン多すぎめがぁーッ!」

とも思いますよ。何回も見た過去フィルムより、
宗盛たんたち、さようならキャラの見せ場を、もっともっと見たいですよねッ。
同じムネムネファンに、お声をかけて頂き、感想文書いててよかったと嬉しく、
そして、「もうすぐ年末(最終回)なんだなぁ…」という、憂愁の思いがいたします。

大河を見ながら、こうして感想をわかち合えることの、素晴らしきかな。

鶴見宗盛ファンさん、重ねて、ありがとうござりまするぅ

ガラマニの「義経」感想文
http://www11.ocn.ne.jp/~garamani/nissi29.taiga.yositune.html