新ガラマニ日誌

ガラリアさん好き好き病のサイトぬし、ガラマニです。

アンテナについて

ガラ好き電波塔こと、俺のはてなアンテナ
http://a.hatena.ne.jp/garamani1983/

これ、ときどき、いや、しょっちゅう改装してます。
カテゴリーもかなりテキトーで、移動したり、タイトルが変わったりしてます。

はてなアンテナは、更新お知らせ機能が便利なツール、な、はずなのですが…
特定の会社の、広告ばっかりが、エブリデー毎日上がってしまうのが困りもの。
なので、あまりにもエブリデー広告すぎなサイトさんのいくつかを、本日、除外しました。
んで、ふと思ったのですが。こういうスペースのサイトさんは、ホントに更新されてても、
数時間後には、広告の更新に埋もれてしまって、
アンテナユーザーには気がついてもらえない可能性がありますな。
あ、俺が、広告部分を取り除いた設定にすればいいと?でもねー、同じサイトさんを、
アンテナに入れてる他のアンテナぬしさんとの兼ね合いがね。
いや単にめんどくさいだけなんすけどね。
つーかね。ぜんぶね。気まぐれに、貼ったり、はがしたりしてますのよ。
思いっくそ、これ、俺のブクマなんです、ハイ。
当該サイトぬしさんで、
「貼るな」「はがすな」「なんで俺がこのカテゴリなんだ」等のご要望が御座いましたら、
どうぞご遠慮なく、お申し付け下さい。メールフォームはトップページに
http://www11.ocn.ne.jp/~garamani/
この記事に直接コメントでも、なんでもエエですので、ホントにご遠慮なきよう。
俺は、リンクはフリーだフリーダ・カーロ論者ではありますが、
リンク先の、サイトぬしさんのお願いには、なるべく添いたい性格な奴でもあるので、
ガシガシゆったって下さい。