新ガラマニ日誌

ガラリアさん好き好き病のサイトぬし、ガラマニです。

もしや…ウェブ拍手レス

俺がココロより楽しんで描いた絵
http://www11.ocn.ne.jp/~garamani/dunbine.oekaki.html
に、たくさんのメッセージいただきました。

  • 9/22さん「マーベルさんが地球?抱いているのは決して大志のためではないと思うのです」

はい、俺もそう思います。

  • 「ガラマニさんの描かれるマーベルさんはもっと私的な動機の女性じゃないかなーと」

そうそうそうなんです!そういう、マーベルたその方が、俺は好きでして。

  • 「そんな彼女が地球抱いているのは意味深ですねー」

意味は…ぢつは何もないんです!
-「で、そこになぜわしの小説が?」
だって感動して読んでる最中なんですもん〜俺、ここの19番目に書いている通り、
http://www11.ocn.ne.jp/~garamani/novel.100situ.html
面白い本ほど、ゆっくり、じっくり読むタチです。まだ読んでない、あなたの小説があることの、「幸」を噛みしめながら、読み進めてますよ。

  • 9/23さん「トップに写ってるもう1個のイラストも掲載してほしいんで催促します〜」
  • 9/24さん「写真手前のマーベルさん(?)の絵も、いつか拝見したいです」

http://www11.ocn.ne.jp/~garamani/kako.new2005.html
(05/9/21付にイラストが写っている室内写真あります。)
おお、リクエストして下さる方が、お2人も。ありがとう御座います!あれはむしろ、写真で遠巻きに見た方が、きれいに映ると考えたのですが、(接写するとダメという説も一部地域で有力ですがw)スキャンしたらどんな感じになるかな?試してみて、考えますね。
あー、最近、とみに、お絵かきが楽しいです。昨日は、新しい画材をたんと買い込んでしまいました。文房具屋さんで。

  • 9/25さん「Fireマーベル、笑わせて頂きました!」

おお、ありがとう御座います!ウケていただき、ウケ狙いな俺は嬉しい限りですばい。こういうネタをわかっていただけることに、感謝いたしますわぁ〜
なによりも、こうしてお声をかけていただくと、次へのやる気があふれてきます。皆さん、本当にありがとう御座います。ガラマニ、獅子奮迅GOします!